脱!三日坊主のWebDesignerへの行動記録

後先考えず退職した転勤族が、知り合いもいない場所で妻一人・子一人を養うためにWebDesignerを目指す行動記録。

【三日坊主の刺激】子育て主婦さんのブログに憧れました。

 

あるアフィリエイトの方のブログサイトを拝見して、感銘を受けました。


アフィリエイト収益公開中!子育て主婦の副業日記
なんかこんな素敵な過去の記録が取れることに感銘を受けて、私も変わりたいと強く思いました!苦しくも辛い、けれども成長している自分を感じれる日記?記録?って、自分自身にもとっても良いことだと思うし、ブログを見ている方を勇気づけることにもなりますよね!
『なんという社会貢献!!』
三日坊主の一瞬の感情が世界を変えると思う思考のクセ